コラム

2020年2月10日

南国リゾートホテル

南国リゾートホテル
久しぶりの寒波により、私たち南に住んでいるものとしてはつらい日が続いています(笑)
急に冷え込んでしまい野菜の生育速度も遅いのか、市場に並ぶ野菜も出荷量が減ってきました。
しかしまだ今年は野菜の価格が安定しすぎて安いですね。温暖化のせいで発育がよく例年の気候とくらべ野菜が前倒しに出荷しているようで、のちに出荷するものがなくなりそうな。反動がやってきそうに思います。

しかし寒い日も続いている中、暖かい島からのお取引も始まりました。
宮古島にある、高級ホテル「Grand Blue Gamin」です。
でこのホテルは沿岸部に位置し、最高のシチュエーションに、有名シェフが作る最高の料理でおもてなし。
とても雰囲気が良いプライベートな空間をお届けするホテル。
人生の中で一度は行ってみたいホテルですね!皆さんも機会があればぜひ行ってみてくださいね。

さて話が変わりますがようやく加工場の形が見えてきました、大方の工事も終わりあとは重機を入れ込むだけ。
表の一般向けの販売は4月から、業務のカット野菜は3月初旬からの稼働と今はようやくあわただしくなってまいりました。野菜に関連した面白い商品をご提案してまいりたいと思います。
皆さんぜひお楽しみに!!
SNSでシェアする: