コラム

2020年2月28日

加工場スタート!

加工場スタート!
3月1日より加工場がスタート!カット野菜が本格的に稼働いたします。
世間では新型コロナウィルスのニュースばかりというのにこんな時期にスタートするなんて、、(涙)
外食産業はすでに宴会のキャンセルなど相次ぎ、福岡市は自粛モード。。。注文も少なく例年の2分の1くらいの売上だろうか。。。。
しかしそれにも負けてられない神様からの試練と思いながら、試行錯誤でこの不況を乗り越えないといけません。というかやるしかない!いつか普通に業務を行える日が必ず来ると信じて皆さんも一緒に頑張りましょう!
ということで、売れるか売れないかは私次第ということで、ここで何をするかとざっくり言いますとお客様のキッチンのアウトソーシングと思っていただければわかりやすいと思います。お客様が仕込みしている手間な野菜のカットの時間、生ゴミ削減、人材不足などを私たちが請け負います!
真空パックから取り出して調理するだけという、お客様の仕事の効率化を図るための加工場になります。
皆さんのご希望に応えれるように吉田青果は進化と成長してまいりたいと思います!

店頭はまた違ったスタイルでサラダカップ、フルーツサンド、スムージー、フレッシュジュース、ソフトクリームなどなど、野菜・果物に関連したテイクアウト専門店ですのでぜひお立ち寄りくださいね!
4月より本格的にオープンいたします!お楽しみに!

SNSでシェアする: